※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

羽田空港駐車場について 10月19日水曜日朝6時30分の便でANAを、予約…

羽田空港駐車場について

10月19日水曜日朝6時30分の便でANAを、予約しています。
第2ターミナルのP3かP4??(間違っていたらすいません)に停めたいのですが 駐車場予約した方がいいのかな?と思いみてみると既に満車、、停められなかったらどうしよう、、と思っています。
朝5時前には到着予定ですが、予約外でも停められますか??

また、停められなかった場合、近くのところに当日停められら場所はあるのでしょうか??

教えてください!
羽田利用の多い方、教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

平日の早朝ですし
空いてるとは思いますよ!

空いてなければ遠くなるけど、第一でも
どこでも必ずどこかしらに停めれると思います!

  • mamama

    mamama


    ありがとうございます!!
    最悪どこかに停められれば良いので予約はなしで行こうとおもいます!

    コメントありがとうございました!!

    • 10月12日
ママリ

2年近く、年に2〜3回、
羽田から飛行機を利用します。

一番混むと言われているゴールデンウィークやお盆の時で30分待ちとかはありましたが、それ以外は停められなかったことはありません🙆‍♀️

予約も必要無いと思います‼︎
p3.4であってますよ。

お子様いると移動が意外と時間がかかりますから、
余裕を持たれるとよろしいかと思います👍
1時間半前に着いていれば問題なしです‼︎

  • mamama

    mamama


    安心しました!
    1時間半前でもおそいかな、、と思っていたので問題なしとの回答も頂けてより安心です!!!
    コメントありがとうございました‼️

    • 10月12日
cmi

平日のその時間なら大丈夫ですよ!平日でも土曜でもその時間に利用した事ありますが空いてました!

  • mamama

    mamama


    安心しました🥺
    コメントありがとうございました!

    • 10月12日