※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

小川産婦人科に通っている方へ質問です。子どもを見てもらえる人がいないため、一緒に連れて行った経験はありますか?受診中のお子さんの対応について教えてください。

坂戸市にある小川産婦人科に通ったことがある方、現在通ってる方にお聞きしたいのですが...

2ヶ月くらい基礎体温がバラバラで、高温期が5日程しかないので受診しにいきたいのですが、親近くにいなく子どもを見てもらえる人がいないのですが、一緒に連れて行ったことありますか?
又連れて行った方は、受診中お子さんどうしてましたか
(ちなみに今4ヶ月です。第二子を希望なので早めに受診して見てもらった方がいいかなと思っています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一緒に連れて行ったことはないのですが、子供がいない時に通ったとき、お子さん連れている方たくさんいましたよ✨
事情を話せば、診察中看護師さんなど見ててくれるのではないでしょうか?
きっと大丈夫ですよ☺️

みー

はじめてのママリさんありがとうございます。

連れてきている方もいるのですね❗
病院に相談してみます❗
ありがとうございます☺️

なかちゃん

ほどんどいつも連れて行ってます😊
泣いて離れないときはお腹?胸?に乗せて内診してもらったり、最近は話も通じるようになったので、内診台では手を繋いで過ごしたりしてます。
コロナが爆発的に増える前は、看護師さんが抱っこしてくれたこともあります☺️

みー

なかちゃんさんありがとうございます。

お腹に乗せて内診できるのですね❗
連れて行くの問題ないようなので安心しました✨
来週にでも早速行ってみます❗