※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

ハッピーセットを店内で開封、遊んでいたら隣の席の方に注意されました。他に空席あり。みなさんはどうしていますか?

ハッピーセット(マクドナルド)の玩具を店内で開封、遊んでいたら後から隣の席に座られた方に「勉強しているから静かにしてほしい」と注意されました。

他に空席あります。
長男と二人きりで、椅子に座って普通の声より小さめな声で人形遊びをしていました。

今、無言で遊んでいます。
隣の方のが話し声が大きいです。。。

ハッピーセット、店内で開封した私が悪いのでしょうか、、みなさんはどうしていますか?普段はドライブスルーを利用しています。

コメント

ミッフィ

勉強する場ではないですよね💦席変えれば済むですし嫌な人ですね😢

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね。わざわざ隣に座らなくても、、って思いました。次男、祖父母(私両親)も同席した時私が注意しながらも今以上に騒がさしいのに他者から注意されたことがなかったので、、、

• 10月10日
そうくんママ

いやいや、、
勉強するなら図書館行けよって話です😅
マックで静かになんて無理だし、
ハッピーセットのおもちゃを開けてない人を逆に見たことないかも、、

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます。BGMからしてうるさいですよね(-_-;)
    注意されたの今回が初めてです。

• 10月10日
ままり

私なら勉強する場所変えてもらえますか?
と言ってしまうと思います😅

mi-eighter

私なら「勉強する場ではなく食事する場所ですよ😊」
って言っちゃうかもです💦
何も悪くないですよー!

ママリ

飲食する所で静かさを求めて勉強する人の方が非常識に思います💦
楽しく常識の範囲内で食事してるのに、なぜあなたの勉強の為にこっちが犠牲にならなきゃいけないのかとムカつきます😅😅😅

はじめてのママリ🔰

お店の方呼んで
ハッピーセットのおもちゃを開けて店内で遊ぶのってダメなんですか?
勉強してるから静かにして欲しいって言われたんですけど…
って聞いてみたらどうでしょうか?
勉強するからとかそれは向こうの勝手なので
静かじゃないな嫌なら違うところ行けよって話です😇

はじめてのママリ🔰

店内で勉強してる人が悪くないですか?
後から座ってきたくせに静かに勉強したいなら、ガヤガヤするような場所で勉強すんなよ、学校でもあるまいし、知らねーよ!って見てて腹立ちました😅

何も悪くないです、気にしなくていいですよ😊

めっちゃうざいですね!!
静かに勉強したいなら図書館行ったらどうですか?って言っちゃいそうです笑笑

3-613&7-113

勉強の場ではないので、落ち度はないと思います😊勉強してる方が何処かへ行けって思います。

空色のーと

その方、マックでそれは求めすぎですよね😂子供が多く訪れる飲食店なんですから 笑!

そんなこと言われたら、私なら吹き出してしまいそうです💦

はじめてのママリ🔰

いやいやここって勉強する場所ですっけ?
って言いますね。