※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

ヘアケア用品に詳しい方や、同じような毛質の方でおすすめのヘアオイル…

ヘアケア用品に詳しい方や、同じような毛質の方でおすすめのヘアオイルについて聞きたいです!

今お風呂あがりにオリオセタのオイル、セットする時にN.を使っています!

N.は髪を切り立ての短い時にはすごくいい感じにセットできるんですが、肩くらいまで伸びてくると重い感じになり、私の技量では上手くセットできなくなります😭

美容師さんにおすすめされてN.を使い始めたんですが、別の美容師さんに髪質的にもぅ少し軽いオイルでもいいかもと言われたんですが、何がいいかというのを聞き忘れてしまいました😅💦

今使っているオイルが無くなりそうなので、次に何を買おうか悩んでいて、詳しい方がいたら教えてください🙏

髪の特徴としては、どストレートで髪は細め〜普通の毛量多めです!顎くらいのボブに切って、4ヶ月くらいおきに切りに行くのでいつも肩くらいまで伸びてくる感じです。傷んでいてもあまりゴワゴワしたりしないありがたい髪質で、質感的にはサラサラのストレートという感じです!

このオイルいいよ〜とかでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

ルベルのモイオイルいいですよ🙌✨
サラッとしていて軽いかんじです!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます😍

• 10月13日