※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

京都伏見の藤田産婦人科で出産された方の感想を教えてください。口コミが気になっています。

京都伏見の藤田産婦人科で出産された方、どんな感じだったのか教えてください。
口コミが良かったり悪かったりで、悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ

去年産みました!結果全然良かったです😊

ただ健診の時毎回大きさとか測ってもらうと思うんですけどエコー写真にはそれがのってなくて、頑張って暗記してました🤣

• emma

emma

ありがとうございます!
    良かったんですね😊
    参考にします❣️
    大きさ、わかりにくいですよね😓

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとエコーも内診も先生がするのでそりゃ混んでるなってイメージです😂

• 10月11日
やまお

同じくずっと赤ちゃんの大きさがわからなくて特に言われなかったので気にしてなかったのですが、結果22週すぎてから急に赤ちゃんが異常に小さい、よくみたら心臓の部屋が見えない、と言われ、別の所で羊水検査した結果中絶期間を過ぎてからの染色体異常が判明しました。
正直ほんとに今までわからなかったの?という不信感が残ってしまいました。

• やまお

やまお

私の場合辛いことになったのでネガティブな事言ってしまいましたがわかる前は待ち時間が長いのと待合で色々説明されて他の人に丸聞こえなのが気になるくらいで後は普通でした。
    出産は別の所に転院となったのでわかりません💦

• 10月14日