※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

厚木産婦人科で立ち会い出産希望者です。転院先が見つからず困っています。厚木市周辺での情報を求めています。伊勢原市のおおたレディースクリニックは予約がいっぱいです。

厚木産婦人科で分娩予定の者です🤰🏻
立ち会い出産を希望しているのですが、再開の目処が立たないと言われました😢
もう20週も過ぎてしまったので転院するにもどこも予約がいっぱいかと思うのですが、厚木市近辺で立ち会い出産が可能な産院を知ってる方いらっしゃいますか?
ちなみに旦那さんの立ち会いが可能な伊勢原市のおおたレディースクリニックさんは、もう予約がいっぱいとの事でした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

塩塚産婦人科はどうですか?
コロナ禍で出産しましたが、立ち会い可能でしたよ😊
特にPCR検査なども必要なく、変わったのは誰でも何人でも出来たのがご主人と実子のみになったくらいでした🙆‍♀️
ただ、20週過ぎてると予約埋まってるかな…。

• ママリ

ママリ

塩塚産婦人科さんでご出産されたのですね!
    実は、塩塚産婦人科と並木産婦人科に知人が働いており、そこの2箇所は候補外になっているんです😢😢
    PCR検査もなく夫と実子の立ち会いが可能なんて、とても融通が効く産院さんですね!✨
    せっかく教えていただいたのに残念です😭💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    確か並木さんも出来たはず…と書こうとしていたところでした🙈
    厚木だと塩塚、並木、厚木、市立病院くらいかなーって感じで市立病院がもしかしたら立ち会い出来るかもです!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

厚木市内に産院自体が少ないので、選べる産院と言ったらそのくらいしかないですよね😢💦
    市立病院も立ち会い可能かもですか!😳✨大きな病院こそ立ち会いは無理だろうと思っていたので、予想外でした!
    厚木産婦人科は個人クリニックなのに、何でこんなに頑なに緩和されないのか…悲しくなってきました😭😭😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚木市民は特に昔から並木か塩塚の2択!って感じみたいですね😂
    幼稚園のママ友も大体塩塚さんが多くて、最近は厚木産婦人科も増えたかな…って感じです笑。
    厚木産婦人科、綺麗で良いみたいですけどね💦
    市立病院の立ち会い話、チラッと聞いた気がして今検索してみたら一応かのう、感染症対策で制限がかかる場合がある…って書いてあったので、聞いてみても良いかなと思いますよ🙆‍♀️

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですね😂
    私の周りは厚木産婦人科での出産が多く、私も妊娠前からかかってた事もあり何も考えずに厚木産婦人科に予約してしまいましたが、今になってちょっと後悔しています😣💦先生もスタッフさんも良い人ばかりなので、立ち会い出来ない事だけが本当に悔やまれます💦
    市立病院、検索してくださったのですね😭✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ダメ元で聞いてみようかなと思います!

• 10月9日