※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドやスターバックスのモバイルオーダーやらない派の方います…

マクドナルドやスターバックスのモバイルオーダー
やらない派の方いますか?

やらない理由を教えてください

近所のマックのドライブスルーがいつも激混みで狭い道を塞いでて、でも駐車場やパーク&ゴーの駐車スペースは空いています

何故なんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやる派ですがやらない派はそもそもアプリ入れるのが嫌って人は知り合いにいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容量圧迫されるのが嫌なんですかね?
    何で嫌なんでしょうね。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私もやる派ですが、マクドの場合は頼むものによってソースなしにして欲しい、ドリンクの氷抜いて欲しい、ポテト塩なしが良いとか出来ないからやらないって人がいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに細かいカスタムは出来ないですね。

• 10月9日

前やったら、ドライブスルーよりもかなーり待たされたからです😂
あとは今、ドライブスルーでもモバイルオーダー出来るようになりませんでしたっけ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私はパーク&ゴーが多いですがすぐ持ってきてくれるので早いイメージでした。
    ドライブスルーで行列してモバイル注文て面倒じゃないのかなって不思議でした。

• 10月9日

うちの近くパーク&ゴーがない
車から降りるのが面倒臭い
決済時ポイント使えない
気分でマックやスタバに行くことが多い
からです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク&ゴー無いと店内購入変わらないので面倒かもですね
    ポイント使用とかもっと使いやすくなると嬉しいですよね

• 10月9日

気分で行くので予約とかはしないです。
そのかわり混んでたら行きません。(店内で注文だけする時はありますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店内注文もモバイルのが楽な気がするんですが、それもしてないですか?
    レジ混んでる時などはモバイルで席で待ってる方がはるかに早いのにって不思議でした。
    そんなに頻繁に行かないなら必要ないって感じでしょうか?

• 10月9日