※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

【熊本県のおすすめ宿、遊び場】福岡市に住んでいて、今度お友達が益城…

【熊本県のおすすめ宿、遊び場】
福岡市に住んでいて、今度お友達が益城インター近辺におうちを建てたので車で遊びに行かせてもらう予定です。
お昼頃お邪魔して、そのあと移動して熊本に一泊したいのですが、赤ちゃん連れ(9ヶ月)におすすめの宿あれば教えて欲しいです。
また2日目に阿蘇の山田さんちの牧場にも行きたいのですが、近辺で子ども連れで遊べるおすすめスポットがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さぁやん

水前寺の松屋本館、松屋別館いいですよ!
別館のほうがリーズナブルでホテルだけど旅館風なので和洋室で赤ちゃんもハイハイできますし🙆‍♀️
事前に言っておけば離乳食も準備してくれますよ!

阿蘇の方は詳しくなくてすみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    調べてみたらすごく綺麗なお宿でした🥺💕

• 10月9日
ママリ

南阿蘇のみな和に泊まったことありますが、子連れにはおススメです❤️
全室離れで露天風呂付き、和室で食事も個室でした❗️
スタッフの方も笑顔で対応して頂き、子供の離乳食も温めてくれます😄
ただお宿はすこし古いですが、綺麗に清掃されており清潔感はあります🙆‍♀️

同じ系列で直ぐ近くに竹楽亭というところもあり、そちらの方が新しいようです✨✨

行く時期によっては阿蘇は寒いですが、その分露天風呂はめちゃくちゃ最高です♨️😊

山田さんちの牧場も、子連れにおすすめのミルク牧場も行けますよ👍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    竹楽亭気になってました👀✨離れだと声や足音気にしなくていいから良いですよね😆🌷

• 10月10日
ゆんちゃん

山田牧場なら阿蘇に泊まるより、菊陽、大津あたりがいいと思います(^^)空港まわりなのでホテル色々あるかと!😊

• ままり

ままり

重要なアドバイスありがとうございます🥺🙏菊陽、大津あたりで探してみます!!

• 10月12日