※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

感情がコントロールできずイライラしている。妊娠している可能性はあるのか、それともストレスが原因なのか。生理が戻っておらず、1週間前から変化がある。

なんかイライラするなぁ〜
昔のこと思い出して泣いてるなぁ〜
感情がコントロールできてないなぁと思ってたら
妊娠してた!ってことありますか?

それとも、ただストレス溜まってるだけですかね😅
最近やけに子どもたちが悪戯をしたり。
下の子がすごいよく泣くようになっちゃったり。
夫に発言行動にイライラとまらず。
怒鳴っちゃったり、イライラしっぱなし。
かと思うと、ふと昔の実母とのツラい記憶を思い出して
めちゃくちゃ涙が出てきます。


可能性がある日から1週間?たったかなぁくらいです。
流石に変化があるのは早すぎますよね🤣
産後一度も生理が戻ってないので、生理前もありえるのかな🤔


コメント

ママ

それだけではないですが、あります!
涙もろくなりました!

あとは、匂いに敏感になったのと、乗り物酔いしやすくなりました!
そういう症状がいくつか重なって、陽性でした☺️