※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川越市の愛和病院での出産予定で36週検診でPCR検査案内あり。陽性なら転院や帝王切開の可能性ありますか?

川越市の愛和病院で出産予定なのですが、36週の検診でPCR検査があると案内されました。万が一そこで陽性が出た場合、他の病院に転院になったり、即帝王切開になったりするんでしょうか?
ご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

なん

立ち会いができなくなると聞きましたが、もしかしたらその可能性もあるのかもしれないので、そこの部分曖昧ですみません🙌🏻🙌🏻

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ママリでコロナの陽性になった妊婦さんが帝王切開で出産したとよく見るので急に不安になってきてしまい😅

• 10月9日
ひまわり🌻

転院になりますって言われましたよー!
結果出るまで不安でした😥

• ママリ

ママリ

やはり転院になるんですね😱
    ちょうど上の子が保育園から風邪をもらってきて、私ももうすぐ36週なのでコロナだったらと思うと恐怖です😭
    情報ありがとうございます!

• 10月12日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね😭心配ですね。
    家族もコロナになってしまうと通院が難しくなりますもんね😭
    無事に出産出来ますように🙏🏻

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    無事に愛和で出産できるように体調管理気をつけようと思います💪

• 10月13日