※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
産婦人科・小児科

恵愛病院での予防接種について、電話で予約可能でしょうか?夫も同じ日に予約したいがネットで空きがなかった。

恵愛病院でインフル予防接種した方教えてくださいm(_ _)m
娘の予防接種2回目予約できたんですけど旦那も同じ日にやりたかったんですけどネットで空きがなかったです
電話したら予約とることは出来ますか?

コメント

日にちが近くになるとキャンセルする方がわりといるので、ネットで頻繁に空きを確認すると予約できそうな気がします🤗同じような状況で予約したことあります👌
電話予約はしたことないのですが、予防接種の際に大人も診察券持っていないと予約できなかったり、子供の母子手帳がないと取りに行かないと打てませんって言われたり、恵愛は融通が効かないイメージがあるので難しいかと思います🥺

ayman

電話予約出来ないです!
土曜日ですか?すぐ埋まっちゃいますよね😥

うちも上の方と同じで頻繁にネット見て空きが出たら予約してます。

はじめ

ネットで同日別時間に予約取って、電話で確認したら
一緒に来てもらっていいですよー打ちます〜って言われたことあります😌
予約はネットでみたいです。