※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

質問です!自分22歳何ですが、化粧など二年に一度やるかやらないかなんで…

質問です!

自分22歳何ですが、化粧など二年に一度やるかやらないかなんです。
今後子供の入学式などに化粧をしないと行けないんですが、化粧の前に
乳液、化粧水のオススメ教えてください!

健在使ってるのは天使の水?ってやつ使ってます。

これからの事考えたらもう少しまともなやつの方が肌にもいいですよね?

コメント

みんゆん

乾燥肌さん、オイリーさん、混合肌さん、ニキビ肌さんなど人によって肌がちがうので、ご自分にあったものを選ばれた方がいいと思いますよ☺️
まだお若いのでエイジングまではいいと思いますが、なにがいいかわからなければ、薬局のカウンセリングとか利用してもいいかもです☺️

• あゆ

あゆ

乾燥だとは思うんですが、流行り相談した方がいいですよね(。;_;。)

ツルハとかどこでも大丈夫何ですかね?

• 12月17日
  • みんゆん

みんゆん

すみません。私の住んでいる地域にはツルハドラッグさん?(調べたらドラッグストアと出てきたので)はないので、どんなところか分からないのですが、一般的なドラッグストアでもいいと思いますよ😊
    お肌に力を入れたい!肌トラブルが重大!という方は、百貨店などでお値段かけていい物を入手したした方がいいと思いますが、そこまでではない感じですよね?
    だったら、ドラッグストアで十分だと思います💕種類も豊富にあるので、迷ってしまうと思いますが、そこは相談してみてください🎵

• 12月18日
  • あゆ

あゆ

ツルハないんですか( °_° )失礼しました
    分かりました!相談して買ってみようかと思います!

• 12月18日