※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の1.5次会?(結婚式は既に挙げていて、お披露目会)と、卒園式、入…

友達の1.5次会?(結婚式は既に挙げていて、お披露目会)と、卒園式、入学式て着られるワンピースを探しています。
ちなみにアラフォーです。

写真の感じのワンピースは、上にジャケット着たら卒園式、入学式に着られるでしょうか?

あと、髪がミニボブなのですが、短めの方は髪型ってどうされてますか?
かなりの不器用なので簡単なアレンジなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

yurari

卒園式、入学式にマキシ丈の人はほとんど見たことないです。一人パーティドレスできてる人いたけどかなり浮いてましたよ。いくらジャケットを羽織ったとしても場違いかなと思います😅
卒園式、入学式はきちんとセレモニースーツを着た方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!

• 10月8日
ゆーな

パーティのドレスとしては素敵だと思います✨
でもこのドレスにジャケットは合わない気がしますし、入学は白系の方がいいので卒入園にはむかないと思います🥺
髪型はアイロンとかで動き出してワックスつけて髪飾りや、大きめのピアスつけるだけでも変わるかなと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパーティードレスはセレモニー向けじゃないですね💦
    髪型などもありがとうございます✨

• 10月8日