※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪に詳しい方や縮毛した事がある方よろしくお願いします😹🙏✨去年の8月に…

髪に詳しい方や縮毛した事がある方よろしくお願いします😹🙏✨

去年の8月に縮毛をかけて、肩上から伸ばして今これくらいなのですが、伸びてきた頭周りは丸いシルエットで顎下くらいからピーンです😭毛先を重くしたらピンピンして見えないかな?と思い何度か毛先重めに若干ぱつっとめに切り揃えてもらったりしてるのですが、結局ピーンとしてきちゃって、しかも韓国風になりたい時期もあって顔まわりだけレイヤー入れてもらったりもしてたのでもうシルエットが変すぎてお手上げな髪型の状態です😓

毛先をしっかり外巻きに巻いても半日もすれば巻きが残ってるところやピーンなところがでてきて毛先が不揃いに見えてダサいです😓あと伸ばしても伸ばしても伸びてる感じがしません💦

同じような悩みをお持ちの方いませんか?😂
お詳しい方、どうすれば垢抜けたお洒落な髪型になるでしょうか💦

頭でっかちなタコみたいな🐙シルエットで辛いです🥺
出来れば胸上くらいまで伸ばしたいですが切った方が綺麗なら切ってもいいかとも思います。
しかし今の髪型からボブくらいにしたところで結局🐙シルエットで可愛いボブにはならなさそうで🤧

コメント

さば

私もこんな時期ありました
ピーンってしてるのは、もうどうにもならないものかと思っていて、トリートメント美容院でかけたら少しは柔らかくなったと思います!(お金に余裕ある時だけ)
でも効果は2週間も続かず…
結局、縮毛かけてるところは切ってボブにするか、また全部ストレート?かけてふんわり縮毛かけた気がします!
効果あったかは忘れました😂

• さば

さば

ロングにこだわらないならボブにして、外ハネとかでも可愛いと思いますよ!

• 10月7日