※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani☆
ファッション・コスメ

私は出産前からあまり化粧品とかに興味がなく、ほとんどお金をかけてい…

こんにちは✨皆さんは毎月、化粧品にどのくらいお金をかけて、どんな物を使っていますか?

私は出産前からあまり化粧品とかに興味がなく、ほとんどお金をかけていませんでした(ー ー;)笑
でもそろそろ年齢的にも考えていかないといけないかな〜と思って、皆さんどんな感じなのかな?と思って質問させてもらいました!\(^o^)/

コメント

かおり(^ω^)

毎月いくら使うかは特に決まっていませんが、もともとコスメを買うのがとても好きでした😳
主人から『サンタさんに欲しいものお願いするなら今のうちだよ〜』と言われてコスメをリクエストしました😆🌟YSLとDiorのコスメです💄

  • nani☆

    nani☆

    女子力の高さ、羨ましいですー´д` ;

    YSLと、ディオールですか!
    なんか考えるだけでテンションあがりますね!
    今度見に行ってみます♫

    • 12月17日
deleted user

私アラサーですが、ほぼお金かけてません(;・ω・)
お肌の曲がり角をとっくに曲がってしまってるのにもかかわらず、化粧水と乳液が無くなったら買うくらいで、化粧品は上の子の産後、何も買ってません。
というか、減らなくて(笑)
今は美容液とかオイルが欲しいですね~♪

  • nani☆

    nani☆

    同じ感じの方がいてうれしいです!笑

    私‥美容液ってナニ?って感じです。。
    使ったほうがいいんですかね!✨


    今度お店で見てみます♫
    ありがとうございます!

    • 12月17日
れいにゃ

5000円くらいでしょうか(^_^)
結婚前はもっと化粧品に使ってましたが結婚してから抑え気味です😣💦
子供が産まれたらもっと抑え気味になりそうです💦
なるべく早めのケアが、何十年後の肌とかに違いが出るとは言いますよね😊

  • nani☆

    nani☆

    早めのケア‥💦
    焦ります〜‼︎笑

    私もあまり化粧品にはかけられませんが、ぼちぼち挑戦します!
    ありがとうございます!

    • 12月17日
ポン太

毎月かけてられませんね〜(o^^o)笑
独身時代にシャネルとかディオールとか買いまくってたので、モチがいいものは未だに5年くらい使ってます😁

  • nani☆

    nani☆

    化粧品、物によってはそんなにもつんですね!
    気に入った物なら、ブランド物もありですね〜〜✨
    シャネルとか憧れです♫
    今度お店行ってみます!
    ありがとうございます。

    • 12月17日
嫁っきゅ

特に月いくらとは決まってませんが、化粧水やパックなどに2000円、コスメに2000円くらいだと思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
無くなったら買い足すのと、新作で気になるものがあったら買っちゃいます\( ˆoˆ )/♡

  • nani☆

    nani☆

    なるほどなるほど!
    化粧水とパック、買ってみようと思います!

    ファンデとか、アイメイク用品はあんまり無くならないですもんね!
    パックを追加します♫

    ありがとうございます!

    • 12月17日
deleted user

全くお金かけてません〜!
あまり高い化粧品には興味がないです。

お風呂上がりもオールインワンでパパっと塗るぐらいで、というかむしろ子ども2人とお風呂上がってオムツして着替えさせたり保湿塗ったり〜下の子ギャン泣きして授乳してーとかしてたら、そのオールインワンすら、なかなか塗れず、顔カッピカピなってから塗ったり髪の毛半分乾きかけてからドライヤーとかです😂笑

  • nani☆

    nani☆

    わかります〜!泣
    18時〜20時って1番自分に時間ないですよね!
    うちはまだ子供1人ですけど、2人とかだと更に、、、´д` ;💦
    でも、少しずつ頑張ろうと思います。笑

    オールインワン、いいですね!
    しらべてみます!
    ありがとうございました!✨

    • 12月17日
ののちゃん

私も使ってるものがなくなったら買うくらいで毎月は使ってないと思います!
お風呂上がりに化粧水つけるだけで美容液はめんどくさいから5、6年つけてないし…
デパートで化粧品見るのは好きなんですけどね〜^ ^

  • nani☆

    nani☆

    そうなんですね!✨
    なんだか、皆さん意外と毎月買う訳じゃないんですね!\(^o^)/
    なんか安心しました〜〜´д` ;!!✨

    私も今度、デパートで化粧品見てみます♫
    楽しそうです♫

    ありがとうございました!

    • 12月17日
♡♡めー♡♡

かけません💨💨旦那はかけろといいますが、
仕事柄化粧はほとんどしません笑笑
かけるなら子どもにー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
そしてまさかの、産んだら見事にあわなくなりました。。

  • nani☆

    nani☆

    確かに‼︎
    かけるなら子供に‼︎ですね✨
    その通りだと思います♫

    うちの主人も、化粧品買ったらー?って言います。笑
    コスパも考えて、うまく使っていきたいです✨
    ありがとうございました!

    • 12月17日
ぷにまな

あまりメイクにお金かけてませんが、基礎化粧には多少かけてます(^_^;)化粧水ソフィーナボーテ、乳液NOVです。プチプラだと肌荒れするのが怖くて、これだけはあまり変えてません。
アイシャドーとかはこの時期イオンやロフトとかでハッピーバックが販売されるのでそれを買ったりしてますよ😃
アイシャドーだけは新発売でたりすると欲しくなって買っちゃいますが使い終わるわけもなく、貯まっていくので母や妹にあげたりしてます(^_^;)

  • nani☆

    nani☆

    私、すごく敏感肌なのでNOV気になってました‼︎✨
    調べてみます♫

    確かに、プチプラすぎるとちょっと怖いですね。特に基礎化粧品は、、、

    あと、ちょうどアイシャドーが無くなりそうだったのでイオンかロフトのハッピーバックですね!見てみます\(^o^)/

    ありがとうございました‼︎

    • 12月18日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    NOVは敏感肌に合うように作られてます😃合うといいですね✨NOV少し高めなので安くなってほしいです(;_;)
    今は中身が見えるハッピーバックもありますから、選んで見てください!あと、ハッピーバックの袋の底に商品名(アイシャドー何番何色系とか)が書いてあるのでチェックしてみてください✨

    • 12月18日
  • nani☆

    nani☆


    中身わかるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごい!✨
    いいこと聞いちゃいました。笑

    ありがとうございました‼︎😍

    • 12月18日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    中身がみえるメーカーと見えないメーカーがあります!
    私はリンメルのをイトーヨーカドーで買いましたが中身は見えなかったです(^_^;)ただ、底に商品名がすべて書いてあったのでそれでなんとなく分かりました😃
    いいの買えるといいですね🙋

    • 12月18日