※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれゆ
サプリ・健康

妊娠7ヶ月です。そろそろ仰向け寝すると、腰が痛くなってきたため、横向…

妊娠7ヶ月です。
そろそろ仰向け寝すると、腰が痛くなってきたため、横向きで寝ていると‥
夜中に手の痺れで目が覚めました( ; ; )手をグーパーして動かしたら治りましたが、その後寝ようとしてもまたすぐに痺れてしまいます‥
同じような症状だった方いらっしゃいますか??
可能性のある原因と食事方等、改善できることがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

一人目の時、しびれありました!!💦💦特に左手😶
今回も、そういえば最近左がしびれる気がします🌀

改善法じゃなくてすみません🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮腫まないように、足首運動だけはしてます😂

    • 10月7日
  • ちゃんれゆ

    ちゃんれゆ

    浮腫みは出てきますよね💦
    そういえば、たしかに最近体を動かしていなかったです😓
    やってみます!

    • 10月7日