※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
妊娠・出産

予定日超過の初産婦です。先生から早めに生まれるかもと言われていたが、産まれる気配なく超過。内診グリグリは直前までできない模様。出産は怖いが早く会いたい。

予定日超過の初マタです👶🏻
予定日の1.2週間前くらいに先生から『もしかしたら早めに生まれるかもね〜』と言われてたのでずっとソワソワしてたんですけどなかなか産まれる気配なく予定日超過しました笑
この間の検診の時も『子宮口だいぶ柔らかいね〜1週間以内かね〜』と言われて早く生まれてきて欲しいので『内診グリグリ(卵膜剥離)して貰えますか?』って聞いたんですけど
産まれる直前にならないとして貰えないらしく😭💦
体重は増えるし浮腫みは酷いし…出産は怖いし不安だけど早く会いたいなぁ👶🏼♡

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに産まれるかもねと言われ続け40w5dで出産しました🥹
私は逆に内診グリグリが怖くて先生に内診グリグリする?と聞かれましたが拒否してその日の夜に陣痛きました🤣
あともう少しですね!頑張ってください♡

• 🐱♡

🐱♡

早めに産まれるかもねって言われると期待しちゃいますよね🥲笑
    予定日からまだ1日、2日しか超過してないんですけどもうだいぶ前が予定日だったくらいの感覚になって😭💦
    内診グリグリ痛いって聞くからスゴく怖かったんですが早く生まれて欲しくてお願いしたのにして貰えなかったです😭笑
    あとすこし気長に待ってあげたいとおもいます😭♡
    ありがとうございます😭♡

• 10月6日