※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

パートの仕事で悩んでいます。クリーニング屋のドライバーとアミューズメント景品の梱包作業のどちらが良いか迷っています。体力的な負担や作業時間に不安があります。経験者の意見を聞きたいです。

パートを探していて、
時間的に良さそうなのが、

・クリーニング屋のドライバー(何店舗か支店に取りに行って工場に持ち帰って暇なら作業手伝ったりする)

・アミューズメント景品の梱包、ラッピングなどの作業仕事

融通は梱包の方が、年末年始.GW.土日祝休みらしく魅了なのですが、単純作業なので毎日時間過ぎるの遅いのかな、立ちっぱか座りっぱなしで体制キツくないかなど不安もあります、、

仕事経験ある方いましまら、
お話伺いたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事経験はないですが、
同じようなことで悩んでます😭

私の場合はLANケーブルを作るお仕事?なのですが、休みなどの条件が魅力的でいいなと思ってます🥺
でも、単純作業をずっとこなしていくという仕事がキツそうなイメージもあり悩んでます😫
向き不向きがめちゃくちゃありそうなお仕事ですよね💦

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    ほんと同じ悩みですね💦
    定時早いし休みも合わせやすい、、どうなんでしょうね😭
    学生時代夜間帯のコンビニバイトも退屈すぎて長続きしませんでしたし、これこそ実際にやってみなきゃ分からない問題ですよね😭!

• 10月6日