※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女の誕生日に一升パンを注文しようと考えています。リュックは不要で、背負わせずに写真を撮ることも検討中です。関東在住の方、一升パンにされた経験がありますか?

長女の時は一升餅にして消費に困ったので、次女の誕生日は一升パンを注文しようと思っております。
背負うリュックが2000円くらいして、その後の使い道がなさそうなのでリュックなしで特に背負わずに持たせて記念写真を撮るだけでもいいかなぁと思っているのですが、やはり背負わせた方が良いんですかね…💦関東在住です。
一升パンにされた方、どうされましたか?

コメント

ポンパドールは袋付きと袋なしが選べますが、袋代とても安かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ポンパドール袋お安いんですね!
    店舗でも注文出来るのでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

私はネットで頼みましたが、今見たら店舗でも頼めると書いてありましたよ!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!確か隣の駅にポンパドールあったと思うので問い合わせてみます😊
    教えて下さりありがとうございました✨

• 10月6日

ネットで一升パン頼みました!
カットして冷凍できるので、良かったですよー😄

うちは、家にあるおくるみに包んで、ちょっとだけ背負わせました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパンはよく食べる物なのでいいですよね😊
    なるほど!おくるみなら包めそうですね⭐️

• 10月6日
しわき

すみません、パンではないですが、うちの子たちは1升米にしました!普通のリュックサックに、家のお米をつめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡お米は毎日食べますし無駄にならなくていいですよね😊

• 10月6日