※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠何週目からお腹が出てきましたか?元々胃下垂で下腹部が出ていたので、お腹が出た実感はいつ頃になるでしょうか。

皆さんは妊娠何週目からお腹が出てきましたか?
元々胃下垂でいつでも下腹部が出てたので、分かりやすくお腹出たな、と実感が湧くのがいつになるかなぁと
ふと思って😅

コメント

ららる

妊娠8ヶ月くらいからでした🙋🏻‍♀️

• ままり

ままり

意外です!結構経ってからだったんですね!さぞ細いんでしょうね...🥲羨ましい限りです🤣

• 10月5日
  • ららる

ららる

その逆です🤣
    お腹にお肉ついてたから余計に目立たなくて誰が見ても妊婦ってくらい出たのが8ヶ月でした🤣
    細い体型の義姉は妊娠3ヶ月くらいの時からぽっこりしてました!

• 10月5日
  • ままり

ままり

なるほど!笑
    私もそのくらいになるかもです!😉
    遠回しにお腹の大きさで早く周りに気づいて欲しかったんですが、、、笑

• 10月5日
いちご

15週くらいでなんかでてきたかも!ってかんじでした!

• ままり

ままり

やはりそのくらいが多いんですね!コメントありがとうございます😊

• 10月5日
ママリ

8ヶ月〜9ヶ月で妊婦さん?って気づかれるようになりました😊7ヶ月だと少し出てるけど洋服きてたら気づかれない程度でした😊

• ままり

ままり

その時の季節によるかもしれないですよね!夏は薄着になりますし...冬だと気づかれなさそうです!🥹
    コメントありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月あたりからポコっとしてんなぁってなってます!
私も胃下垂で元々ぽっこりしてます(笑)