※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫に知られずに居場所を確認する方法はありますか?よくある、アプリを追…

夫に知られずに居場所を確認する方法はありますか?
よくある、アプリを追跡対象のケータイに入れて追跡する方法は、夫のスマホを開くことができないため無理です。それ以外の方法でケータイを追跡する方法はありますか?
居場所を知りたい理由は、パチンコに行って大金を使うのですがパチンコに行った?と言っても行ってないからと逆ギレしてくるので、行ってることを突き止めて証拠を取りたいためです。

コメント

ママリ

車で移動されているなら車にGPSつけます!

• a

a

それ以外は無理ですかね?💦
    うち車はないので、追跡手段がケータイしかありません
    ケータイロック開けれないとなると方法はないでしょうか

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

普段持っているカバンにバレないように仕込むとかですかね?💦カバンとか着ている服のポケットとかだとバレる確率は高いですよね😵旦那さんの携帯のパスワードわかるなら寝ている間に仕込んだり、わからなかったら見てないふりしながらのパスワード覚えるか‥

• 10月5日
  • a

a

やっぱそれしかないですね。。ありがとうございます!!

• 10月5日