※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊婦
妊娠・出産

水っぽいおりものが出ていますが、破水ではないようです。お腹痛みや張りはないですか?同じ経験の方、教えてください。

水っぽいおりもの出ました。
二回も破水検査しました、破水ではありませんでした。
その後少し水っぽいおりもの出ます。
本当に水っぽいおりもの判断していいのですか?
お腹痛みありません。お腹の張る事もないです。
同じ経験ある方教えてください。

コメント

りん

本当に水っぽいおりものなのかやっぱり破水なのかは再度病院に行かなきゃわからないと思います💦

わたしも破水?と思い病院に行き破水ではないと言われましたがその日の夜また同じように気になり病院に行き破水でした😅
なのでおそらく1回目の時も微量で検査薬は反応しなかったんだろうけど破水だったのだろうと思っていますˣ˷ˣ

明らかに特有のにおいがすれば判断出来るけどなかなかわかりづらいですよね💦

わたしは2回目に病院に着いた時に(2回とも時間外だし)昨日もだから申し訳ないです〜と言ったら破水してたら感染とかあるからわかんなかったら何回でも来てもらっていいんで!と言われましたよ😌!
不安だったらまた電話で聞いてみてはどうでしょうか?

• 初妊婦

初妊婦

コロナ陽性なって入院中です。
    朝から水っぽいおりもの出たので、相談しました。
    検査したら破水じゃなかったです。

• 10月5日