※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の口臭について気になるけど、かわいいと感じる瞬間もある。要注意かな?

子供の口、臭くないですか?🥺
ミルク飲んでる時はヨーグルトみたいな匂いして今は何とも言えない匂い🥺
でもそれがたまらなくて、、、
あくびの時はうおおおおお!!きたああああ!!
ってなって急いで嗅ぎに行きます
大体そらされて嗅げませんが、、
寝てる時は嗅ぎ放題です😭🤍🤍🤍
まさに今ボーナスタイムに突入してます
やばいですかねwwwww
おならも絶対嗅ぎます🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うおおおおおお!!!😂😂😂😂

に、めちゃくちゃ笑いましたが
大共感です😂😂
むしろもっと小さい頃からよだれくちゃーいと思いつつかぐの大好きで同じく寝てる時は何回もかぎに行ってました😂😂
なんともいえない匂いですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    っかあああ!!たまんねえぜ!
    はあああ幸せ、、、🥹🤍ってなります🤦🏻‍♀️爆笑
    産まれてからずっと口の匂いを嗅いでは〇〇たんお口くちゃいね~🥺って話しかけてたので最初の言葉がくちゃいになるか心配でしたがそこは何とか大丈夫でした🥰🫶🏻笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子なにが面白いのか、
口のにおいを嗅がせてきます😅私のリアクションが面白いのか💦

臭い感じではないんですが、
なんとも言えない匂いがします 笑

よだれとミルクの混じったにおいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええええなんだそのスーパーボーナスは!!!!
    うちの子もやって欲しいです、、、、、、😫!!
    うちはもうミルク飲んでないのでシンプルに口が臭いんでしょうね、、🥰爆笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

笑いましたがわかります😂
私はぎゃーーって泣いてるときに吐き出す息をかかりに行きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はーーーー、わかります🤦🏻‍♀️
    泣いててもあやすより嗅ぐの優先ですよね🌝👍
    なんなんでしょうね、きっと子供の匂いは世界を救いますね🥺🫶🏻
    プーチンに匂い嗅がせたら絶対戦争終わるのに、、

    • 10月5日