※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠後の胸の大きさについて個人差があります。安産祈願をする妊婦さんは胸もお腹も大きくなることが多いですが、そうでない場合もあります。

妊娠したら何カップほど大きくなりましたか??

SNSで3カップも大きくなった!って人いて、
衝撃受けてます💥💥💥

私は3人妊娠して、毎回1カップくらいしか変わらず爆入化しません!笑
元がD~Eくらいで、妊娠しても妊娠後期でやっとE~Fとかそんなもんです🤢
結構個人差あるのでしょうか!!
確かに安産祈願とかくる妊婦さんは確実にお胸もお腹も重そう~な感じの方たくさん見かけました🥲…が私はそこまでで、元々胸にお肉つきにくいんだろうなーと笑えます🧏🏻

コメント

あーちゃん

妊娠前も妊娠中も産後も
変わらずBです(笑)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    変わらない!ということもあるのですね😂
    萎まないし垂れないし、niceパイです🥧

    • 10月5日
miyabi

妊娠中は大きくなりませんでした(´・ω・`)
出産後、大きくなってD→Fになりました!
6人目の授乳が終わってからCに萎みまして😂💦今回の妊娠は最近Dに戻りました😂
また授乳期にサイズアップしそうな気がします。

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そういう方もいますよね😊
    つい最近まで知りませんでした!
    産後大きくなるパターンっぽいですね✨

    • 10月5日
miii

もともとDで断乳してBになり今回妊娠してD~Eくらいになりました🥰

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    約2カップあがってますね✨🍀
    私は断乳した時に変わらないように筋トレ必死にやってました🥶

    • 10月5日