※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

急に寒くなりましたが、お子様の掛け布団やパジャマは何をかけますか?さ…

急に寒くなりましたが、お子様の掛け布団やパジャマは何をかけますか?
さすがに今日から長袖ですかね😂
掛け布団は肌掛け布団?みたいなやつですか??掛け布団はまだ暑い、、?とか悩みます。
兵庫県南部です。

コメント

ボンジュール

昨日から薄手の長袖と長ズボンにしてます。

掛け布団は夏用のタオルケットと冬用のタオルケットと毛布を
置いてあります。

娘が寝てる最中に勝手にモゾモゾと使ってます。

みー

垂水区の集合住宅なので、家の中は涼しいぐらいです🤗
ユニクロの半袖パジャマプラス6重ガーゼスリーパーです!
夏の肌掛け布団掛けてますが、速攻蹴ってます🤣🤣
一軒家とマンションではまた変わってきそうですね!

はじめてのママリ🔰

マンションの1階ですが、寒いので薄手の長袖にもこもこスリーパー着せてます。
毛布かけてますが蹴飛ばしてるので意味ないですがスリーパーでなんとかお腹だけでも保護しています笑

マンション2階以上の友達は暑い暑い言うてるので、気温差があるんだなーって感じています。

うちは夏場のクーラーそんなに必要ないですが、暖房はギリギリまで必要で、同じマンションの友達(2.3階)のところはその逆なんで本当不思議です笑

ひみづ

急に寒くなりましたね💦
東海地方ですが、
娘は布団を蹴り飛ばして絶対掛けてくれないので、ここ3日程は薄手の長そで長ズボンでしたが、今日はキルト素材の上下長パジャマにしました💦