※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

男の子の姓名判断サイトでの違いに悩むけど、画数より人生を大切に。自分で決めることを信じる。

一応男の子だから姓名判断見てみるけどサイトによって全然ちがーう🤣
もう付けたい漢字付けよう!画数にとらわれずその子の人生はその子が決めると信じて!

コメント

ラティ

それでいいと思います😊
本当その通りで、見るサイトで全然違うので🌱

• レタス

レタス

占いみたいなものですよね😂
    画数より親が願って名付けた方が良いと信じます!

• 10月6日
はじめてのママリ

うちも2人目が男の子だと分かった時「画数も考えなきゃ」と思ってましたが
主人が「こだわらなくていい」という意見だったので合わせました。
上の女の子は画数良くなかったけど苗字変わるかもしれないし、と思ってこだわりませんでした。
男の子だと気にしちゃいますよね。
でも私は付けたい名前付けて良かったと思ってます。

• レタス

レタス

義実家が気にするといけないから…と実母に言われ姓名判断してみたのですが私も夫も画数にこだわりがなく😂
    しかも夫の姓名判断してみたら家族で1番悪かったので義実家に相談することなく付けたいように付けることにしました☺️!

• 10月6日