※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
お出かけ

今日は子供3人と過ごす日、どうやって乗り切ろうか…。皆さんは、お子さ…

今日は子供3人と過ごす日、どうやって乗り切ろうか…。皆さんは、お子さんを連れてどこへお出かけしますか?または、おウチで、何かする予定、考えていますか?外は寒そうだけど、ちょっと公園とかもありと思いますか? ちなみに一番下が6ヶ月です。

コメント

お母さん´`*

今日は、寒いから公園辛いですよね(ノд`)
うちは、もう寒いしお家でゴロゴロします(笑)
上の子達は、勝手におもちゃで遊んだり本読んだりするので(笑)

それに下の子を混ぜてあげたら
楽しそうにあばれてます(笑)

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

コメントありがとうございました。😊お返事遅くなり、すいません💦
    結局、6歳のお兄ちゃんの要望に応えて百均行って、パン屋さんでお昼買って帰ってきました。後は、DVD観たり…。お母さん´`*さんのところは、どうでしたか?ウチもおもちゃで遊んでくれることもあるのですが、DVDとかテレビ大好きなので、よく観ています。目に悪そうで嫌なのですが、家にいるとラクだしついついその時間が長くなったりしてしまいます💦💦

• 12月17日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

寒いし仕方ないですよー(。 >艸<)!
    うちの子も今日は、テレビ見て
    グダグダしてました(笑)

大丈夫ですよー小さい頃から
    テレビっ子の私は目がめちゃくちゃいいです(笑)
    体質なのか何なのか不思議ですが( ̄▽ ̄;)
    うちは、基本引きこもりのテレビ家族です(笑)

• 12月17日
  • ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

そうなんですね。長男は、すでに視力が下がってます💦テレビ関係ないのかなぁ。確かに目の良い私もテレビ結構観てました。パパが、メガネだから遺伝なのかもしれませんΨ( ̄(エ) ̄)Ψ
    グダグダするのも、なんか幸せで良いですよね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 12月17日