※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートでC席当選。C席経験者いますか?ステージ遠いですか?お子さん楽しめましたか?

NHKホールで行われるおかあさんといっしょファミリーコンサート、A席を第一希望にしたのですが、当選したのはC席でした😭😭
実際にC席当選して行ったことがある方いらっしゃいますか?
きっとステージめちゃくちゃ遠いですよね😭
お子さんは楽しめましたでしょうか?

コメント

eriii

前回C席が当たって行きました😊
3階席の1番前の列でした!

息子は当時1歳5ヶ月だったと思いますが、ファンターネを見てあっ!と指を指してました😆
大人でもお兄さん、お姉さんたちの表情までは分からなかったです😅💦

確かにステージとの距離はありますが、座席に角度が付いてるので前の人と被って見えないとかは無さそうでした!
(うちは最前列だったので後ろの方の話を聞いただけですが…💦)

息子はまだよく分かってなかったと思いますが、楽しそうに見てましたよ☺️✨

• eriii

eriii

大人はC席でも歌声に圧倒され、夫婦揃って行って良かったと心から思いました🥺❣️

• 10月4日