※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

佐世保市の産婦人科で帝王切開した後、2人目の出産で村上病院に行くか別の病院に行くか悩んでいます。

佐世保市の産婦人科でおすすめ教えてください🥺!

1人目村上病院さんで帝王切開しました。
村上さんまで30分くらいかかるので2人目また村上さんに行くか別のところに行くか迷ってます🥲

コメント

へも

つきやま産婦人科いいですよ〜🙏❤︎❤︎

• ママリ

ママリ

つきやま産婦人科気になってました🤍
    お子さん2人ともつきやまさんですか??🤔

• 10月4日
  • へも

へも

上の子は里帰りでした!下の子のときはじめてつきやまさんでしたが、病院は綺麗だしお産中は助産師さん看護師さんずーっとついててくれるし、夜は預かってくれるし、先生もいい人だし、ご飯美味しいし。。悪いとこ無かったです😂🙏笑
    他の方言ってるように早めに予約したほうがいいです!!!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですねᙏ̤̫͚♡
    めちゃくちゃ人気だからこそ早く分娩予約も埋まりますよね😱
    色々検討して決まり次第すぐ予約します😳!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も築山さんでお世話になりました☺️
先生もスタッフの方も優しいし、ご飯も美味しくて💕
早く産んで入院生活を満喫するぞ‼️と妊娠中のモチベーション上げてました🤣
昨年出産したときはアロママッサージもあって嬉しかったですね✨

• ママリ

ママリ

つきやまさんの方が多くてビックリしました😳!
    アロママッサージもあるんですねぇ☺️

• 10月5日
mm

いま何ヶ月ですか?
つきやま産婦人科希望なら早く分娩予約しないと埋まっちゃいますよ!
特に佐世保は2つ3つ産婦人科閉院してるのでつきやまに集中してるので急いだ方がいいですよ✨
ちなみに同じく1人目は村上、2人目はつきやまでした。一言で言うとつきやま産婦人科最高すぎました!おすすめです🫶

• ママリ

ママリ

まだ検査薬したばかりで2ヶ月です😂
    初診どこにいこうかな〜っていうかんじで🥺
    つきやまさんほんとに人気ですね〜☺️
    1人目切迫で長期入院したので 2人目もなるかな??と思うんですが つきやまさんは切迫入院対応してないみたいなのを知り合いから聞いて どうしよーってなってます😂

• 10月5日
na*

わたしも築山さんで産みました🥺
待ち時間も短いし先生も看護師さん助産師さん優しいし、栄養士の方もとっても親身になって下さって悪いとこナシでした笑🤔

↑のコメント読みました😲
暫く重症悪阻で入院していましたが、隣に切迫らしき妊婦さんいらっしゃいましたよ!

• ママリ

ママリ

圧倒的つきやまさん人気でびっくりです🥺🤍
    わぁ!!そうなんですね!!それなら安心して行けます!!!🥺
    切迫入院で総合病院に移されるとかなったら嫌だったので😭

• 10月5日
  • na*

na*

方針が変わった!とかだと困るので一応確認されてください😂💦

• 10月6日