※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックで計画無痛分娩された方へ。何週の健診で入院日が決まりましたか?入院は何日後でしたか?

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで計画無痛分娩された方にお聞きしたいです!
何週の健診で入院日決まりましたか?
そこから何日後に入院しましたか?
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

チカまま🧚‍♀️

ちょうど私も同時期のお産です!
38週3日の検診で、ちょうど1週間後の39週3日に入院になりました!

• 🌬️🌸

🌬️🌸

わぁぁぁ!
    もしかしたら入院中お会いするかもですね🥺
    なんだか嬉しいですうう🥹🫧🫧

ちなみに子宮口って開いてましたか?
    先週の健診で子宮口柔らかいけど開いてないねえ、子宮頸管も初産並みにまだ長いって院長に言われて、来週決めようって言われてて、決めるの延期になったりしたらどうしようって思ってました…
    でもやっぱり38週で決まって、39週で入院ってパターン多いんですね💭

• 10月4日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

実はつい先ほど検診でした!
    私も先週まだまだだねって終わりました!
    今日は先週よりすぐってわけでは無いけど、少し進んでるねっとだけでした!子宮頸管何センチとか柔らかいとか聞きませんでした!!今日いつ入院か決めちゃおっかとなって多少パニックで、聞きそびれちゃいました。
    計画無痛希望なら今日決めちゃうし、ただの無痛なら自然に陣痛待つし、どっちでもいいよ〜って言われました。

• 10月4日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

そうだったんですね!
    健診お疲れ様でした🥹🫧

なるほど!本当にそんないきなり決まる感じなんですね😂
    ありがとうございます!
    明日の健診楽しみになりました🫧

• 10月4日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

明日の検診で決まる感じですね!私みたいにパニックにならないように、心のご準備を😊✨

NSTも特に張りも無く、いつも通りののほほ〜んと診察受けに行っちゃいました!最後の診察だね!ってなって心の準備大切です、絶対😂💦
    入院期間被るかもしれませんね!お互い無事なお産になりますように✨

• 10月4日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

心の準備しときます…笑
    お聞きしておいてよかったです😂🙌🏼

NSTはけっこう張りが細かくあったんですよね…
    なのに内診したらさっぱりで院長驚きでした笑
    入院期間被ってたら知らないうちにすれ違ってたりしそうです🥹
    そうですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 10月4日