※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃん
妊娠・出産

お風呂上がりに茶色い出血があり、妊娠検査で陽性反応が出た。茶色い出血は妊娠初期の症状としてよくあるが、経験者の意見が知りたいです。

お風呂から上がり
バスタオルで拭いた時に
茶色っぽい色がバスタオルに3箇所ほどついてました!
血かどうかんかりませんが出血していいのですかね?

生理予定日から3日後と5日後に検査薬して
はっきりした陽性反応でてます♡
妊娠初期の症状としてとらえていいんですかね?
インターネットなどにかいてある…
前回の生理が酸化して茶色くなりでてきたのかな?
茶色の出血は.妊娠されたらよく出る方いらっしゃるそうですが…わかる方や経験者の方教えて下さい!

写真汚くてすいません🙏🏻🙏🏻

コメント

ちゃ。

茶オリはたまにあるみたいですが、鮮血だと病院に連絡したほうがよいと思いますよ(´°ω°`)
娘の時は初期に茶オリが数回出ましたが無事出産できました。
友だちは初期に出血して流産してしまいました。

  • みにゃん

    みにゃん

    まだ…陽性反応がでて
    病院に行ってなくて.20日に行こうと思ってましたが早めに行ったほうがいいですかね❓

    • 12月16日