※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
ココロ・悩み

里帰りから帰ってきてホームシックです。昼間は気が紛れるけど、夜になると落ち込む。涙が出てきます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

里帰りから帰ってきてホームシックです😭

こどもと二人、、、
昼間は外も明るくなんとか気が紛れるのですが、
夜になると気持ちも更に落ち込んで、
何が悲しいのか寂しいのか不安なのかよくわからないですが、涙が出てきます😢

同じような方どうやって乗り越えましたか?😭

コメント

ママリ

産後とかではないのですが、ホームシックになった経験ありです。
時間が解決してくれると思います、赤ちゃんと2人っきりだと色々不安な時期私もありました。

  • SS

    SS

    慣れてきますよねきっと😢!
    それまで頑張ります、、!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

わかります、暗くなってくると気持ちが不安定になりますよね🥲
私は何って言うわけじゃない漠然とした不安がずっとあって、夕方から1人の時間がつらいです、、
最近やっと涼しくなってきたので夕方からお散歩に行ってふらふら歩いたり、コンビニ寄ったりして紛らわせてます🥺

  • SS

    SS

    辛いですよね😭
    旦那さんは帰り遅いですか?😢

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい19:00前後なのでそこまで遅くないです🥺
    でもそこまでが果てしなく長く感じます😮‍💨

    • 10月3日
  • SS

    SS

    果てしないですよね😭
    カレンダー通りのお休みかわかりませんが、三連休あるので頑張りましょう😭✨

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだー!三連休把握してませんでした🤣✨
    SSさんも無理なさらず気分転換しながらいきましょうね🥺

    • 10月4日
  • SS

    SS

    そですね✨辛いけど心に余裕持ってのんびり過ごしてみます♫

    • 10月4日