※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ガタガタだし、低温期と高温期がわからない私の基礎体温表😅 生理になった途端に体温上がるのおかしいですよね?💦

ガタガタだし、低温期と高温期がわからない私の基礎体温表😅 生理になった途端に体温上がるのおかしいですよね?💦

コメント

みかん

生理になる時は体温がガクッと下がりますよ😊朝起きて起き上がらない状態で測られていますか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が覚めてすぐ、枕の下に体温計を入れてあるのですぐ口に咥えて計ってます……ガタガタすぎますよね😭

しっかり出血してるので、生理なのは間違いないのですが高温期でもこんなに上がらないのに💦

• 10月3日
みかん

私は冷え性だったので高温期でめ36.5℃くらいしか無かったです💦
全体的に普通の体温だから良さそうですよ😊
私も綺麗なグラフにはならなかったですが冷房とか色々影響もあるっては聞きました。
もし病院に行かれてなかったら排卵してるか診てもらうと安心ですよ🍀
生理きてても排卵してない事もあるみたいなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先月、ドクターチョイスの排卵検査薬(少しでも線が見えたら陽性のやつ)をD18まで使ってみたのですが陽性にならず😢

もしかしたら排卵してないかもしれないです、、

今周期、ドゥーテストの排卵検査薬で試して見みて、陽性にならなかったら病院で診てもらおうと思います😣

• 10月3日