※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お出かけ

近々、大阪付堺市のハーベストの丘に行きます!近くにいい宿ありますか?…

近々、大阪付堺市のハーベストの丘に行きます!
近くにいい宿ありますか??
また近くに観光スポットあれば教えてください!!

コメント

いい宿と呼べるようなところは無いと思います💦

最寄駅である泉ヶ丘にはビッグアイという施設にある宿泊施設かビジネスホテルがあるようですが、利用したことないのでどんな感じかは分からないです😓

車で20〜30分ぐらい移動した堺東駅や堺駅周辺にはビジネスホテルがいくつかあります。
ちゃんとしたホテルが良いなら、堺駅にあるホテルアゴーラですかね。

旅館は探せばあるかもしれませんが私は知らないです💦

観光スポットですが、堺市で観光するとなると古墳ぐらいしか思いつかないです😂
近隣の市などもわざわざ遠方から来た人が観光しに行くようなところはない気がします…

K

宿はわかりませんが、車で15分のところに関西サイクルスポーツセンターがあります😊
自転車だけかなと思っていましたが、キャラクターショーやアトラクションがあって楽しかったです😄

• K

K

同じく車で15分のところに屋内遊び場堺市立ビッグバンがあります。
    ここは行ったことないんですが、行ってみたいなぁと思うところです😊

• 10月3日
ママリ

ハーベストまでは電車とバスで行かれるんですか?
だとしたら泊まるところは難波や梅田などアクセスの良いところの方がいい気はします…
それぐらいハーベストの丘付近は田舎で何もないです(笑)
付近の観光スポットも上の方が書いておられる感じなので、それなら市内でユニバや海遊館の方が楽しめる気もします。