※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
家族・旦那

おもいだしてモヤモヤというか怒りというかなんかもう。私2019年5月~12…

おもいだしてモヤモヤというか怒りというかなんかもう。

私2019年5月~12月までキャバクラで働いていました。
今はそこの元黒服と結婚しています。
在籍してる時から付き合っていました。

ただ客が私の変なデマを流していました。
俺と寝たとか誰とでも寝るとか
その結婚してる旦那(元黒服時代・彼氏の時)はその噂を
信じて私にめちゃくちゃ
ビッチだのクソ女、ヤリマンなど酷いこと散々言われ
信じてもらえませんでした。
また、ネットにもそういう書き込みをされました。
今でも残ってると思います。

お金があれば法的な手を使いたかったくらい
辛かったです。
今でもそうしたいと思うくらいです。

先程旦那がそのキャバクラで一緒に働いていた
黒服に出会ったそうで。

私と付き合ってたことも結婚したことも知らないと思いますが
またそいつか旦那にへんなこと言ったりしないか不安です。

何もしていないのに、変なデマ流されて
それを信じてくれなかったこと
酷いこと言われたこと
何もしていないのに、したと認めなければいけないような
発言をされたこと。したと言わないと、言ってもだけど
暴言吐き続けられること。

もうとにかくまたそういうこと言われるのでは?

とすごく今もいやなきもちで
デマを流したやつが許せません。

もう忘れるべきでしょうか。

もう、あわないで。変な噂流すじゃない、
それで私の事信じてくれなかった。
と言ったら

昔の話でしょ?と言われてしまいました。

今はそんな暴言言うことはなくなりましたが
またあったことで変なデマ吹き込んで
前のようになったらって思ってしまうんです。

なにもしてないのに、なんで今もまた
こんな思いしなきゃいけないのか🥲

コメント

り

愛する人の言う事信じれなくて客の言う事信じれるの謎ですね🤔相当客がスペック良いもしくは嫉妬ですかね?💦

ママリ

私の旦那も似たようなものです。

私がガールズバーとキャバクラで働いてた過去の話をすると
風俗とか抜き屋も絶対やってた。と何故か言い張ります。

自然と、周りの友達も夜職関係が多くなり、もちろんデリなどやってる子は居ましたが、私は誘われても断ってたし、断じてやってません。
なのに全く信じて貰えないし、
私のことをそうゆう女だと今でも思ってます😅笑

今でもずっと言われるし
言われすぎてもうなんかどうでもいいです笑
なんかもはや、勝手に言ってろって思います笑

ふーさんが不安な思いをしていること、嫌なことをされた方はずっと覚えてるし、トラウマになるって事、せめて旦那さんだけでも味方になって欲しかった事。ちゃんとお話してみるべきです。
言っても昔の話でしょ?って流されるなら
そんな簡単な話じゃないんだよ。って分かるまで言わないとずっとふーさんだけ辛いですよ😞

deleted user

一定数旦那さんのような人いると思います。

キャバクラなどで働く人のリスクの一つですよね😅人からどう思われてるかっていう…