※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
お出かけ

ハウステンボス🏰ハロウィン☓花火大会の日は多いのは予想されるんですが…

ハウステンボス🏰
ハロウィン☓花火大会の日は多いのは予想されるんですが、狙ってる整理券が朝からの配布でなるべく早くインしたくて。
入場ゲートからやばいですか?割引券があるので当日券かわないといけないんですが、チケット売り場で並んでさらに入場ゲートで並ぶってかんじですか?チケット売り場も9時からしか開かないんでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲートは9時からしか開かず、大体混んでる時は8時半くらいから列ができてました🤔

  • 篠

    ありがとうございます。
    やっぱり並ぶんですね😨遠出なので悩ましいです😣

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。

    夕方から行ったら入れない感じですかね?

    夕方から行く予定でした。。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、花火チケットは買いません

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑上に書いてしまいました!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました😭↓です🥲

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

花火の日はまず、周辺の道路から混雑し出します😵‍💫
ひどい時は混みすぎてずっと前進まないこともあります🥲
車で行かれますか?
入場自体はできると思いますよ!

  • 篠

    調べれば調べるほどやばそうなのが分かりました😅朝イチにダメ元で整理券狙いに行きます。色々作戦練ってますが、どうなることやら…

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車で行きます😭

    えー、そんなにやばいんですね。。
    昼3時くらいに行ってブラブラ
    したが良さそうですね😭😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    九州一花火大会の時に行く予定ですか?
    だと、周辺の道路に案内板してあって15時から混み出すらしいです😵‍💫

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イルミ見るついでに花火を👀
    観覧車付近から立ち見しようかと思ってました、

    15時から混むとかヤバ、、。

    あまり早く行くと子供ぐずりそうで不安です

    • 10月6日
  • 篠

    公式ページには15時には満車になるかもって出てます😨てか駐車場ぼったくりすぎて💦
    観覧車付近は良さげですか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車停めれんかったら話ならんですね😭😭


    迫力はなくなりますが、見れますよ😊

    終わりかけに混まないうちにパーっと帰ってました

    • 10月6日