※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

なかなか👶🏻授かれなくってかと言って不妊系の映画見ると結局作中で妊娠…

なかなか👶🏻授かれなくって
かと言って不妊系の映画見ると結局作中で妊娠できるのが少し心にくるので
最近旦那がいない時にU-NEXTでコウノドリ見返してたら
履歴から辿ったのか買い物から帰ると旦那がウルウルしながらコウノドリ見てました🥹🥹

今も大変だろうけど、もし授かった時もこんなに大変だから、なんでも言ってね、俺全部サポートするからね、一緒に頑張ろうね。

って言われて私もウルウル来ました🥹🥹
という日曜の夕方でした🥹🥹

なかなか👶🏻来てくれない時、旦那さんのこんな言葉に救われた〜と言う方いたらぜひ聞かせてください🥹🥹

コメント

deleted user

一旦リフレッシュに旅行行こっか

って言葉には救われました☺️💫