※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

名前が全然決まらず迷っています。まだこれでも候補出した方なんですが…

名前が全然決まらず迷っています。

まだこれでも候補出した方なんですが、私的には少し古風?で書き読みともに二文字の名前希望です。

何かいいお名前ありましたら候補ください✨

今のところ、男の子なので字画数の総格で良さそうな名前を探してきてこの四つになりました。

この中ならどれがいいですか??ちなみに12月下旬〜1月上旬生まれの予定です👶🏻

斗環(とわ)
吏玖(りく)
斗紀(とき)
海智(みち)

コメント

はじめてのママリ🔰

りく、ときですかね。
とわ、みちはすみません。1発で読めなかったです

はじめてのママリ

どれも素敵です!!!
個人的に一番好きなのは斗紀くんです✨
紀の字が、品があって好きなので😊