※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hacca
産婦人科・小児科

春日井市在住で、小児歯科を探しています。勝川、味鋺、味美、名古屋市北区、守山区で通いやすい歯科を教えてください。前のクリニックでは不安を感じたので、次回は変えたいです。

春日井市在住です。小児歯科もやってる歯科を探してるんですがお近くの方いらっしゃいましたらどこに通ってるか教えてください。
勝川、味鋺、味美、名古屋市北区、守山区あたりだと通いやすいので助かります。
ちなみに一度ユリデンタルクリニックに行きました。子供は検診とフッ素塗布だけなので良かったんですが、私の治療でこちらの話をすべて聞く前に全部説明されてしまい、確かに治療は終わったんですが意志疎通がちゃんとできてない感じが不安で、できれば次は変えたいと思ってます。

コメント

ナーソン

名古屋市北区在住です。うちは子供が光輪歯科というところに通っています。春日井からだと19号を名古屋方面に行ったところにあります。子供のフッ素塗布だけなので歯科衛生士さんとしかほとんど関わりないですけど、キッズスペースもあるし綺麗でオススメです。

• hacca

hacca

Googleマップで位置確認しました!19号行くだけですしここなら通いやすそうです。ありがとうございます😄

• 12月16日