※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

うちに義理の姉(新婚子なし、30代)が2泊してます。夫と義姉にイライラ…

うちに義理の姉(新婚子なし、30代)が2泊してます。
夫と義姉にイライラします。

夜、翌日の朝ごはんはいるのか?という話になり、
その日のお昼も夜もがっつりめだったし、翌日は11時にお昼にラーメン、夜はお祭りの予定だったので「大人は朝はなしでいいんじゃない?」というと、夫が「え?いるよね?(義姉の方見て)朝食べるでしょ〜」と。誰が作ると思ってんだよ💢
結局朝旦那も義姉もなかなか起きてこず、義姉は遅すぎて娘が2回起こしに行きました。
りんごだけ切って用意しましたが、ありがとうもなし。(義姉は嫌味じゃなく単純に気が回らない人です)

また、娘と旦那と義姉とお祭りに行って、
出店でいろいろ食べたあと、私はお腹いっぱいでしたが旦那と義姉がまだ食べたいというので焼きそばとフランクフルトのセットを追加で買いました。私が買いに行ったのでお金を払いました。
結局誰も一口も食べないで、持って帰ろうと他にも残ったフライドチキンなどと一緒に袋にまとめておいたら、義理の姉が間違って全部捨てました。(まとめるのは義理の姉も手伝ってくれたし、ゴミと違って重さもあるので普通の人なら間違えないです。
ごめん、間違えちゃった🙏💦とは言われましたが、
ムカつきます。

旦那は義姉に優しくし、私には冷たくなります。亭主関白みたいになり、私が喋ると遮って自分が姉に向かって喋りだします。(普段は旦那は優しいです)

なぜ夫が義理の姉の家まで車で40分の距離を送迎して、家事食事全部私がやって、2人はゲームしてるのか。
しかも義姉、持ってきたルームウエアの下がブルマみたいな丈で、ゴロゴロしてるからドン引き。お尻と太ももの境目のラインとかも見えてて、多分大事な所がギリ隠れるかなって感じでした。どこに売ってるんだよ😂
よく弟の前で履けるな…とびっくりしました。

義理の親戚の方々が義姉の自立のしてなさ(朝起きない、料理しない手伝わない)を義姉が影で泣くくらいディスってて怖いな〜と今まで思ってましたが、言われるだけあるなと感じました。

もうこの姉弟ムリ〜
夜寝室で旦那に怒り爆発して帰りは送らないことと、
旦那は反省してるなら朝まで立ってろと指導しました。
(私が寝たあと寝てましたが)

あーむかつく。ちなみに昨日は23時に大人は就寝しましたが今も義姉は寝ています。
もう起こさず、何時まで起きてこないのか見届けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝まで立ってろ笑いました😂😂
姉とか母親の前で亭主関白ぶる奴ほんとむかつきますよね😇
私も旦那がわざわざ送迎とかしてたらキモいと思っちゃいます😂
ガソリン代とか出してくれるならまだしも、、
もてなしたいならお前がご飯作ったり全部やれよって思いますよね😫

• もふ

もふ

キモいですよね。キモいと言いました(笑)
    ほんとイライラ…そして11時でも起きてこないのでもうご飯できてるし起こしに行きました。ありえない💢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の家でそれはあり得ないですね😫
    もうご飯とか用意しないでいいと思います😭
    旦那さんに任せましょ!

• 10月2日
  • もふ

もふ

友達でも私のお客さんでもないのに、ホントいい歳して常識ないですよね…

• 10月2日
きなこ

やばい女ですね😂❗️
そんなやつ、よく結婚してくれる男性がいましたね…

私だったら次は耐えられないので、もう家に一切呼ばないで、会いたいなら大好きな姉ちゃんと2人で会って下さいと不満ぶちまけて正月とか以外会いたくないです!!

• もふ

もふ

マッチングアプリで知り合ってサクッと結婚しました。旦那さんは生活スタイルもちゃんとした人ですが、義姉は朝5時に寝て夕方起きる専業主婦です。ヤバすぎ…

ほんとですよね。もう呼びません。
    さっきご飯食べましたがお皿も下げませんよ。。旦那がせっせと手伝ってくれました(笑)
    散々結婚できないと言われてきたので、お正月は旦那ができて鼻高々で帰省してくると思います。
    旦那さんが恥かくのかな😇

• 10月2日