※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県民です。内地に住む姪っ子に、沖縄らしい雑貨(サンゴやハイビスカ…

沖縄県民です。
内地に住む姪っ子に、沖縄らしい雑貨(サンゴやハイビスカスのアクセサリーとか…)を買いたいのですが、どこに行けば買えますか?
おすすめの雑貨屋さん教えてください😊

私は国際通り・平和通り、ホテルの売店くらいしか思いつきません😭

コメント

きゅう

北谷のアメリカンビレッジとかいかがですか?パルコシティにもいくつかあったかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アメリカンビレッジ、おしゃれなお店ありそうですね!
    パルコは行きやすいです✨
    今日メイン行こうと思っていたのですが、メインには無さそうですよね?💦

• 10月2日
ぷー

splash okinawaもおススメです❣️
海をや青い空をイメージした雑貨が多いですが、ハイビスカスが描かれたものもありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の情報ありがとうございます✨調べたらとても可愛かったのでいくの楽しみです!!
    数日後に平和通りあたり行ってみようと計画してたので、

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました😭
    まずsplash行ってみます😊

ところで…表示通り、3歳の娘さんがいらっしゃいますか?
    姪っ子がもうすぐ3歳なんですが、ヘアゴム・ヘアピンにするか、ムームーみたいなワンピースにするか迷っています😂
    娘さんだったらどっちが喜びますか!?
    もしよかったら教えてください🤣

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

はい!3歳の娘がいます😊
    ムームー可愛いですよね❣️
    娘に着せたいですが、すぐサイズアウトしそうで、頻繁に着るものでも無さそうだったので一度も買ったことが無いです😭
    ヘアアクセサリーなら、長く使えそうなのでそっちの方がいいと思います🙄

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    とっても参考になりました!!
    今日突然旦那がムームー説を言い始めたので🤣
    ムームー絶対可愛いけど、内地だと余計、いつ着せていいか迷いそうですしね🥲
    やはり当初のヘアアクセに軌道修正して探そうと思います😁💓

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

沖縄っぽいアクセサリーなら、長七屋というお店おすすめです。国際通りにお店あった気がします。
沖縄各地の海をイメージしたガラス玉を使ったアクセサリーがあります!
可愛いのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いお店の情報、ありがとうございます😊✨
    各地の海のガラス玉、オシャレですね!!💓長七屋調べて行ってみようと思います♪
    やはり沖縄っぽい品物だったら国際通りあたりに行っちゃうのが早いかもですね😂

• 10月2日