※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が男の子の名前として幼馴染みと同じ名前を提案。幼馴染みとは未知。名前は良いが反対されるか気になる。

妄想にお付き合いください😂

旦那が、もし男の子が産まれたらつけたい名前がある!と言っている名前が、私の幼馴染みと同じ名前です。

旦那と幼馴染みは会ったことありません。

もし男の子だったらと言う妄想を2人でする時は必ず名前は〇〇!と言います😅

皆さんは反対しますか?

画数とかは良いですし、一般的に悪い名前ではありません。

コメント

反対というか、幼馴染と同じ名前だけどいいの?と聞きます!

ところで幼馴染さんは男性ですか?女性ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!男です!
    だからー幼馴染みと同じだよ?って言ってるんですが、旦那的には関係ないみたいです😂
    私はちょっとな〜と思ってしまいます💦

• 10月1日

退会ユーザー

えー!男でも気にしないんですか💦
    うちの夫は知り合いオール拒否🙅‍♂️だったので、旦那さんの寛容さにびっくりです😂

子供を呼ぶたびに知り合いがチラつくのって何か嫌だなぁと思うので私なら反対します😂
    それにもしその幼馴染さんにパートナーがいたとして、
    彼の幼馴染(女)が子供に彼と同じ名前を付けたと知ったら
    、パートナーとしては嫌な気持ちになるんじゃないですかね😣💦
    私がパートナーの立場だったら、実は元カノなんじゃないの?とか想像しちゃいます😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

なんでその名前がいいのか聞きますね...理由によっては反対ですかね〜
名前は子供の一生に関わるものなので、しっかり考えて2人の納得いく名前がいいと思います