※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

よっしゃ、気合いでシーツと枕カバーとベッドカバー洗濯終了!夫の服も詰…

よっしゃ、気合いでシーツと枕カバーとベッドカバー洗濯終了!
夫の服も詰めたし、今は洗濯槽掃除中!
終わったら洗濯機は業者さん任せだからこれでおしまい*\(^o^)/*♡

遂に明日MH引渡し式ー♡
うわー楽しみー!
引渡しのあと自分らでちょっと搬入するのが大変だけど!笑
そして明後日大型引越し!
うわー実感湧かない!笑

約2年、入籍直後から住んでたこのアパートとももうお別れかー
若干の切なさと寂しさ_(:3」∠)_いろんなことあったもんな
たくさん泣いて、たくさん笑って、たまに喧嘩して、命の出会いと別れも経験して、おまめを授かって…本当に濃い日々だった!
だからこそ綺麗にして出なければ!
立つ鳥跡を濁さず!笑

今日はあと食器詰めて、猫リスらに最後の晩餐をしてあげよう◎
明日からは新居だぞー!

コメント

ミサ

いよいよですねー!(*^^*)
私も最後は名残惜しかったです…、でもきっと新しいお家でも沢山の思い出が作られる事でしょう!

新居のハガキ?のイラストも可愛いです♪

色々と頑張りすぎて体調を崩さないように気を付けてくださいね!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

いよいよです♡
実は昨日まで実感湧いてなくて、え、もう明後日なの⁉︎とか言ってました(笑)
あんなに待ち望んだMHの完成引渡しなのに、何故か最後だと思うとアパート暮らし良かったなーとか思う不思議…(笑)
これから先はよっぽどのことがない限りずーっと同じ家になるので、不思議な気持ちです_(:3」∠)_

転居ハガキ、これプロの絵師さんに注文してたんですー!
以前似顔絵も描いてもらったことがある絵師さんで、今回はみんなの後ろ姿を描いてもらいました◎
猫らの模様が細かく再現されててお気に入りです♡笑

熱中症にならない程度に頑張ります!笑