※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
家族・旦那

実父の発言に地味にイラッとしてしまいます。私って心狭いのでしょうか😇…

実父の発言に地味にイラッとしてしまいます。
私って心狭いのでしょうか😇

父子家庭で主に祖母に育ててもらいました。
実家は片道1時間の距離で週1か、たまに隔週で行ってます。孫に会いたい会いたい。言われるし、私も祖母に会わせてあげたいって思うので行ってます。

実家には、祖母、父、兄が住んでます。

この前急に父からLINEで「週に1〜2回ほど電話して、おばあちゃんの安否確認してよ。喜ぶからヨロシク」と来て、何故かモヤモヤ、イラっ!とした気分になってしまいました😇

私は家事、子育て、内職、自営業の旦那の事務作業、をして毎日バタバタなのに暇だと思われてるのか?と何かイラッとしてしまって、父に会うのも面倒に感じてしまい。こんなの聞き流せば良いのにイラっ!モヤする私って心狭いんですかねきっと😂

コメント

いけ

すごくわかりますし、なんだかうちの父と少し似てる気がします😂
そして、流せばいいのにイラっモヤっとする所もわたしと激似です😂(笑)

○○も色々と忙しいとは思うけど、出来たら週に何回か電話してあげてね!
孫から電話きたらおばあちゃんもとっても喜ぶと思うから☺️
みたいにこっちへの気遣いも見せてほしいですよね😮‍💨

悪気は全くないのはわかってるんですけどね🥺✋🏻

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    コメントありがとうございます!
    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 10月1日
ぽんす🐶

そうなんです!本当それなんです!昨日の話しなんですが、もっと違う言い方してくれたらまだこのイラっモヤ残らなかったかもしれません😂

同じ方が居て嬉しいです🥺🧡笑