※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友の話です車必須地域で今まで遊ぶときは向こうは車がないので私が…

ママ友の話です

車必須地域で今まで遊ぶときは
向こうは車がないので私が家に行っていたのですが
その際お昼を買っていくのは私で
こだわりが強い人で朝マックの時間に行こうとしたら
昼マックがいいとか散々向こうの要望を聞いてきました。

そして今回私がオンラインでどうしても欲しいものがあったのですが仕事で時間が合わず代わりに買えないかお願いしてみたら、協力してあげたいけど朝は特に忙しいと言われました。ずっと家にいるだけの人がたかが3分ほどの時間も
さいてくれないのかと私も子供がいる中で
お昼を買いに行ったり、ベビー服を見に行ったりするときは
向こうは車ないのでついでに見といて欲しいと言われたら
見て代行してあげることもたくさんありました。

忙しいと断られた時点では
あ、そうなんだ〜とおもったのですが
なんとか仕事中に抜けて3日間販売日があったので
チャレンジしましたが毎日即完で買えませんでした
それに対して毎日買えた?と連絡が来る事に更に腹が立ち
ます。

協力もしてくれないのに毎日そこ聞いてきてなに?と連絡返す気も失せます。

コメント

ままり

返さなくて良いしこれからはあちらのお願いも聞かなくて良いと思います。笑
かなり使われてる感ありますよね💦

なっぴ

腹が立って当然です🙄
わたしなら多分連絡返さないですし、そのまま距離置きます👍

🌸

最低ですね🙄
そのママ友、性格悪すぎます笑

私なら言いたい事言って距離置きます😅💦

さくたろう(27)

文章見る感じママさんの事良いように使ってる感じと足に使ってる感満載で私だったら関わり無くします😊

ママさんに対して失礼な言い方してすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

次洋服買いに行く時とかについでに見てきてと言われたら「忙しくて見れない」って言ってやりたいですね😤

はじめてのママリ🔰



ですよね〜😇
本当毎日関わると絶対腹立つことがあって絶対友達いないでしょって思ってます😅笑

はじめてのママリ🔰

こんなんパシリじゃないですか笑
主さんが優しすぎるから利用されてるんだと思います
私なら私、利用されてると思った時点でブロックします🥺