※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前に黄色いおりものが増え、軽い生理痛もある場合、出産の兆候かどうか気になりますか?

予定日2日前です✳︎
朝起きてトイレに行った際に生理の血がドロッと出るような感覚があり、トイレットペーパーで拭いて確認すると
黄色いどろっとしたおりものがでました。

元から妊娠してから黄色いおりものが常にでており、
ここ最近、おりものシートを変える回数が増えたなとは
思っていましたが、これも出産の兆候なのでしょうか?

気持ち的に朝から軽い生理痛のような痛みもあります🤔

コメント

deleted user

粘液栓ですね!
出産の兆候というよりはお産の時期あたりになるとでることがあります!!おしるしだったら兆候になります!🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    粘液栓って勝手に透明かと思ってました🫣
    ドキドキしちゃいますね、、!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は粘液栓から3日後でした🙆🏻‍♀️大量の粘液栓の次の日に陣痛きました!

    • 10月1日
も

粘膜栓だと思います!
早ければ今日とか陣痛くるかもですね😳
頑張ってください!!

  • ママリ

    ママリ

    粘液栓は透明なものって思い込んでたのでびっくりです💦
    ヒヤヒヤしちゃいますけど、覚悟決めておきます🥹

    • 10月1日