※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で性行為が面倒くさい。性欲がない夫との関係に悩んでいます。他に同じような方はいますか?

仲良しが普通に面倒臭いです。

1年ほど妊活していてなかなか授からない中、ステップアップしてAIHチャレンジ中です。
旦那とは仲が良いですが、スキンシップとしての仲良しはほぼなくなりました。(一緒に暮らして3年ほどになります)

私が面倒臭いと思う理由は、
・そもそもあまり上手くない(相手のセンスが壊滅的になく指導するのはやめました笑)
・避妊具なしで行うと処理が面倒くさい
(じゃあありでしろよという感じですが)
・裂けやすくてその後痛むことがある。
・そもそもムラムラしない
などです。

旦那から求められることもほぼないです。
最初は悲しかったですが、もう今となっては何も思わないですし助かる〜とすら思っています。
仲良し以外のスキンシップはめちゃめちゃします。
(ハグなど)

なかなか授からないのも性欲がお互いないからなのか?とか思ってしまいます(-_-)

そんな方他にいたりしますか…?

コメント

ママリ

私もAIHだったんですが長女の時にAIHする事になってからもうしなくて良いかな?って思えてきて、次女の時も最初からAIHで結果4回目で成功したので長女を妊娠してからないです😅スキンシップあるならまだ良いと思います!私は産後スキンシップも無理になっちゃいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう愛を育むとかそういう思考は全然なくなっちゃいました笑 子作りの方法は事務的な自分がちょっと冷静すぎてコワイです😨この調子だとスキンシップ私も絶対減りますー😭💦

• 10月1日

私も1人目AIHで授かったので、次もAIHでと思い、4年振りにクリニック受診しました。
私も基本仲良ししたくないです😂
でもやはりスキンシップは週2,3回してた方が旦那側の分泌力も高待って、良い精子が取れる可能性は高まると言われました。
私も性欲皆無なので、マジかー!と泣きそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてもストレスに感じたらだめじゃない!?とも思いますよね🤣!?
    あーあ、一緒に暮らしてすぐの燃えてるころに励めばよかったー!と後悔しても遅く。。笑

• 10月1日
ママリん🐣

私も子供は欲しいけど行為はする気が起きないです💦
でもタイムリミットがあるのでやらないといけないのに、
なんていうかなぁ
旦那のことは好きだけど、いざ誘われたらムラムラしません。
旦那に対して興奮しません!笑
自分が乗り気にならないと、
結局さっさと終わってよー💦って内心嫌気がさしてしまってこの間なんて途中やめにしてもらいました……。

どうしよう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさと終わってよー💦めっちゃわかります!演技も気持ちが入らず見えないとこで真顔。みたいな感じです🤣ww
    そういうメンタルだと女性ホルモン的にも良くない感じして焦ります😭

• 10月1日
みぃ

私も同じです。
旦那のことは好きなんですが、行為をすることが面倒です。
でも、子供が欲しいから排卵前はしますが、普段から週2、3回する方が~っと言われると無理です…

最近は、女の子が欲しいなら淡白で短めにした方がいいよって教えたら早く終わるようになって嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことは好きだけど、ほんとそうなんですよね💦行為が面倒って気持ち、女性と男性で全然違いそうですよね。カロリー使うんじゃいこっちは!!!という🤣
    早く終わるのはありがたいですよねww

• 10月1日