※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で下っ腹が痛いです。寝ると楽になりますが、突っ張った痛みがあります。出血はないけど胎盤剥離が心配です。長男は37週で生まれたけど、皆さんは同じくらいの週数で生まれましたか?

妊娠33週!下っ腹らへんがつるように痛いです🥲
寝っ転がると少し楽になりだんだんなくなるんですが
突っ張った痛みあった方いますか??
出血等はありませんが、胎盤剥離とかが怖くて😭

また、長男は37週で産まれたんですが
皆さん兄弟同じくらいの週数で生まれました?


コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のみ帝王切開なのですがつるような痛みあります🥲これは傷のせいだと思うのですが😫

あとは下腹部ではなくお腹の真ん中らへんがピキっとつった時みたいになることはあります💦

1人目38w5d
2人目39w2dでした🙆‍♀️

ママリ🔰

靭帯が伸びてることによる痛みだそうです!
私も初期の頃よくあって本気で悩みました😵しかも激痛の時もあって冷や汗もんでしたが、病院行っても大丈夫だったので調べ尽くしたところ、円靭帯痛なんだとピッタリ当てはまったのでそれからは冷静でいられました🥺

1人目 37w0d(切迫で入院)
2人目 38w3d(切迫で自宅安静)
3人目 38w4d でした🙋🏻‍♀️