※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば🍀
お出かけ

香川県の高屋神社に参拝しようと計画しています。1歳9ヶ月の息子を連れ…

香川県の高屋神社に参拝しようと計画しています。
1歳9ヶ月の息子を連れて行きます。
土曜に行く予定なので、シャトルバスに乗って行くのですが、バスを降りてから天空の鳥居までは階段でしょうか?坂でしょうか?
ベビーカーで行くことは可能でしょうか?
小さな子どもでも歩いて行ける感じでしょうか?
行ったことのある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この前行きました😊
駐車場から鳥居まで、そんなに距離はないんですが結構急な坂があります…
運動不足の私は休みながらじゃないと登れなかったです😅
転んだらヤバいなあと思いながら登ったのでベビーカー、お子さんが歩くのは厳しいと思います💦
鳥居や参拝するとこの周りは階段でした。

  • わかば🍀

    わかば🍀


    鳥居までは急な坂なんですね💦
    階段もあるとのことですので、ベビーカーは辞めて、抱っこ紐で頑張ろうと思います💪
    私もかなりの運動不足なので、覚悟して行ってきます😂
    詳しく教えていただきありがとうございました😊✨

    • 10月1日
O

めちゃくちゃどえらい坂です、、笑

降りる時子供は手を繋いでないと
転げ落ちるくらい急です🥲
(私も小走りになりました)

シャトルバスがどこで
止まるのかわかりませんが
車で近くまでいけます
駐車場から歩いて上がる坂が
とてもしんどかったです。

  • わかば🍀

    わかば🍀


    そんなにヤバい坂なんですね😱💦
    大人でも小走りになってしまうくらいの坂ってかなり急勾配ですね😂
    子どもはもちろん、私自身も足などを挫かないように気をつけようと思います❗️
    どうもありがとうございました😊✨

    • 10月1日
  • O

    O

    天気が良いととても綺麗なので写真貼っておきますね🫶気をつけて行ってらっしゃい🥰

    • 10月1日
  • わかば🍀

    わかば🍀


    うわぁー✨めっちゃ綺麗ですね😆‼️
    益々楽しみになりました😊
    どうもありがとうございます😄💕

    • 10月1日