※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ココロ・悩み

子供が増えて幸せだけど、やる気が出ない。子供達は可愛いけど、上の子にできたことが下の子にできない。産後10ヶ月経っているけど、こんな感じですか?

子供が2人に増えて幸せです😊
でも...なんだか頭がぼーっとしてしまうんですよね、
ご飯作るのも、部屋の片付けも面倒に感じるし誰かとの会話もあんまり楽しくないというか...
前とは違うんですよね。子供達は可愛いんですけど、上の子のが赤ちゃんの頃してあげれた事下の子にあんまりやってあげられていないし、、、ハーフバースデイとか💦

今しかないのに、私の気合いがどうも入りません😩
産後から10ヶ月経っているのに、
こんな事あります??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。疲れるのは当たり前なので安心してください。
私も前よりご飯作るのも、片付けも面倒になりました。
疲れるし、眠いし、やる気もでないし。
下の子の写真はアルバムにまとめられていませんし(上の子も1歳まででやめてしまった…)
全然いい親じゃないって感じちゃいます。
服もおさがりばっかりですし…
でも結構みんなそんなもんじゃないでしょうか。無理しないでください

• ニャー

ニャー

年齢も1人目の時は20代で、今は30代...疲れ方も違いますね。
    みんなそんなもんですかね😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくインスタとかみて比べちゃったりしますが、元からお祝い事とか好きな人もいれば、そこまでじゃない人もいますし、人それぞれで、みんなそんなもんですよ🥰

• 9月30日